twitter

うちの子たちが

好き勝手に

呟いています…

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取

 

 

 

好きな人

 

 

 

???「た、橘さんっ!橘 姫沙羅さん!」

姫「何でしょうか?」

???「お、俺、黒澤 雷廻(くろさわ らいえ)っていうんすけど、そ、その、綺麗で、優しくて、そんな橘さんが……す、好きですっ!」

姫「え?」

雷「つ、付き合ってくれやぁしませんか?」

姫「それはーー………」

 

 

姫「…ごめんなさい。きさらには、既に好きな人が居るんです」

雷「だ、誰なんだ!?…そいつは……」

姫「………光ちゃん……」

雷「え…?」

姫「……赤谷、光輝……んです」

雷「あ……」

姫「とても頼りがいがあり、優しく、たまに見せる仕草が可愛らしい、だから、貴方とはお付き合い出来ません。すみません」

 

雷(赤谷 光輝だとぉおおおおぃいいいいい!?)

 

 

 

友A「…それは残念だったな。橘は性格いいから、陰で人気なんだよ。彼氏くらいいてもおかしくなかったか……」

雷「畜生!赤谷 光輝め!俺の橘さんを…!!!」

友B「俺の橘さんゆうてる(笑)ライバルは多いぞ?」

雷「だが、話すことは出来た。優しい笑顔で、優しい声で……。それをみんなにしているんだからな…。きっと、俺はそんな所に惚れたんだろうな……」

友B「やるな、雷廻」

友A「だが、肝心な赤谷というヤツは……」

雷「そうだ。俺はあいつにサッカー勝負を挑もうと思う。俺は、勝ったら橘さんを嫁にするつもりだ」

友B「気ィ早ぇな。 あと4年は待つようだぞ」

雷「だから俺は、負けないように練習するだけだ!!」

友A「まず、赤谷がどんなヤツなのか観察するべきじゃあ……」

雷「よし!!俺は青春する!だから走る!グラウンドへ!!!」

友B「いってらー。ヒューヒュー」

友A「…だから、まず橘の男を偵察…オイ待て!コケるぞ!!」

友B「なんとかなるだろ。あぁ、西陽が眩しいな……」

友A「お前、ハゲろや」

 

 

in グラウンド

 

雷「ふっ……。どうだ赤谷。俺のシュート。これでイケる!!」

姫「あら?黒澤君ですか?何をしていらっしゃるのですか?」

雷「た、橘さん!!あ、貴女こそ、どうなさりやがった、のです!?」

姫「言葉使いが荒いですね…。でもまぁ、頑張っていらっしゃるようで、感心です。大会があるのですか?」

雷「い、いや……(貴女の為です、なんて言えねぇな…)」

姫「熱中症、気を付けてくださいね。何か飲み物買ってきましょうか?」

雷「いや、け、結構!!」

姫「(にこっ)無理はなさらないで下さいな」

雷「か、可愛すぎる…」

雷「どうだ赤谷ぃいいいいっ!!!お前の彼女がもうすぐ取られっぞ!?悔しくないのかオルァアアアアアアアアアッ!!!」

 

友A「発狂してるぞ、あいつ」

友B「聞いている方が恥ずいわ」

 

 

翌朝

 

友B「おっす、雷廻」

雷「よっ!」

友A「赤谷に宣戦布告しに行こうぜ、男らしくさ!」

雷「だな。その前に、ちょっくら歩いてくる」

友B「マジか」

友A「橘に会ったりしたら?」

友B「わお。運命的やん」

雷「からかうなや」

A&B「別にィ~」

雷(あ、会うわけな………)

姫「光ちゃーん!!」

雷「おっ!?…しかし今、男の名前……!!」

友A「いかん!追いかけろ!」

雷「あぁ!」

友B「屋上へ向かったぞ!」

雷「ああ!」

 

取られてたまるかぁああああああああああああああああッッ!!!

 

 

 

 

雷「た、橘さんっ!!」

姫「だ…大丈夫ですか!?」

雷「あぁ……。オイ赤谷ッ!!赤谷光輝!!貴様に決闘を申し込……あぁ?」

光「……決闘?いいけど、何故だ?」

雷「あ…赤谷光輝……」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雷「………お前って………女…?」

 

光「そ、そうだが?」

 

雷「………はぁ?」

 

光「名前だけ聞いたら、男と間違うのも無理はないな」

 

雷「……橘さん……?好きな人って……」

姫「はいっ!!」

雷(……まさか……)

姫「愛しの光ちゃんっ!!朝から最高のお容姿で」

光「だからっ、くっ付くな!」

雷(橘さんって………同性愛者……なのか……?」

姫「はっ!雷廻さんはよく見ると、男らしい顔付きをしていらっしゃる………可愛らしい…」

雷「うわぁあああああああああああああああッ!!!」

光「大丈夫か!?」

雷「あ、あぁ……」

 

 

 

 

友A「…まさかな」

友B「橘が…同性愛者だったとは…ドンマイとしか言いようがない」

友A「んで、今度は赤谷に惚れて、告ったけど好きな人がいたと」

雷「はぁ…」

友B「あ、でももしかしたら、貴野 翼も女かもしれないぞ!?」

友A「行けっ、雷廻!」

雷「何か、もう疲れたから、いい」